初投稿は処女の味

こんにちは、キモオタです。

4月になって、今日が大学の入学式の人もいると思います。おめでとうございます。

 

多くの人は新生活に胸をときめかせているでしょうが、一方の僕は、辛い浪人生活を送っています。キモオタといいながらもオタク活動できない状況です。

f:id:otakimowota:20170401194808j:plain

 

 

 

久しぶりにTwitterを開くと「春から◯◯大△△学部〜」と書く人が沸いていて、耐えられなくなった僕はTwitterを閉じて自分の日常を発信するだけのブログを始めることにしました。

 

浪人するにあたっては、東京の予備校に通うために新宿に部屋を借りて友達のI君と二人でシェアハウスしながら勉強します。(下図参照)

 f:id:otakimowota:20170405175116j:image

 

   これから、来年合格した時にいい思い出になるように日常を記録していきたいと思います。

料理が中心になると思うので、いいレシピあったらコメントで教えてください。