エロゲだと隣の部屋は幼馴染

こんにちは、キモオタです。

 太田駅に向かう途中に桜を見たんですが、昨日より咲いてました、ほぼ満開ですね。

f:id:otakimowota:20170405142147j:image

 

 今日は、引越しの日でした。

まず部屋の鍵を取りに行ったんですが、エレベーターの上り・下りを間違えて10分くらい上下に右往左往してました。

さらに、昼飯一緒に行ってくれる人を募集したにも関わらず、誰も立候補しなかったので一人でマクドナルド行きました。また迷いました。

f:id:otakimowota:20170405142631j:image

 

昼食後やっとの思いで新宿駅から新居の最寄駅に到着し、部屋に入ることができました。

 部屋の風景は、

f:id:otakimowota:20170405143800j:imagef:id:otakimowota:20170405143819j:imagef:id:otakimowota:20170405143827j:image

こんな感じです。二人には少し狭い物件ですが、僕的には奥の小さなスペースがツボで気に入ってます。

数時間後、荷物が届きI君も到着したのでモノを配置していきました。

 

しかし荷物が多すぎて、1日じゃ片付かず明日に持ち越しとなりました。

 

疲れたのでお風呂に入ろうと思って蛇口をひねりましたが、いっこうにお湯が出てきません。

 

隣の部屋の方に聞くとガス会社との契約が必要らしく、今日はお風呂に入れないのか、、とがっかりしていたところ、近くに銭湯があったので行ってきました。

f:id:otakimowota:20170405234641j:image

 

隣の部屋の方にガスのことを聞きに行った際に引越しの祝いと言ってご当地お菓子を頂きました。

f:id:otakimowota:20170405234835j:image

 こっちが挨拶しなきゃいけない立場なのに、申し訳ない。いい隣人に恵まれました^ ^

 

そして、今日の〆はこれ

f:id:otakimowota:20170405235835j:image

 なんだかんだI君も「爽」が好きらしいですね。

今日は荷物が多くて布団が敷けないので、二人とも持参した寝袋で寝ます。

f:id:otakimowota:20170406004021j:image

 

 部屋が片付いたらまた投稿します。

 

(日付がすぎたのは勘弁)