美味しそうに食べる女の子を食べたい

こんにちは、キモオタです。

 今日はやっと部屋が片付いて、カーテンも付けられて、残すはゴミ出しの日を待てばオッケーという感じにまで進みました。

 f:id:otakimowota:20170406220523j:image   f:id:otakimowota:20170406220532j:image

今日は、寝袋で寝なくても済みそうです。

 

 

そういえば昨日のことですが、僕が先に部屋に着いてから全然I君がこなくて、その時に思いついたゲームです。

 f:id:otakimowota:20170406222743j:image

 

〜数分経過〜

 

 f:id:otakimowota:20170406223229j:image

 

 

 

  さらに数分が経過してI君が到着した頃には、

 

f:id:otakimowota:20170406224206j:image

 

危なかったです。

ぜひ、人との待ち合わせの時にやってみてください。スリルがたまりせん。

 

 

 そして、東京に来て初めての自炊をしました。

メニューは、ナポリタンシチューです。

(ダンボールが写っているのは勘弁)

f:id:otakimowota:20170406220743j:imagef:id:otakimowota:20170406220734j:image

  僕の母は料理教室の先生なので、その名にかけてもマズイものは作れないということで、真面目に作ったんですが、すごく美味しかったです。

なんの失敗もなく成功してしまい、面白くなかったのでブログに料理を掲載するか悩んだほどでした。 

 

料理を並べてI君と新歓パーティーごっこをやりました。

(ここではI君が先輩役で「おらっ、飲め飲め」と新一年生役の僕にお酒を飲ませるというシーンをジュースで再現)

f:id:otakimowota:20170406224942j:image

 

昨日は止まっていたガスも使えるようになり、1日楽しく過ごせたので、良かったです。

明日は、久しぶりに和食を食べたいです。