金玉も、うまく磨けば光る

こんにちは、キモオタです。

 今日の部屋着は、中学時代部活でバスケをやっていた頃のバスパンを使っているんですが、めっちゃ明るい黄色で目がチカチカします。

ちなみに、後ろから光をあてると神々しいので、持ってる人は是非やってみてください。

 (通気性もいいため、パンツが透ける)

f:id:otakimowota:20170407223315j:image

 

 今日は予備校のクラス分けテストがあったんですが、割とできた気がするので気分がいい1日でした。また、予備校に同じ高校の友達も数人いて安心しました。ぼっち回避です。一年間頑張ります。

 それと、予備校で会った友達や他のところで浪人生活をしている友達に、「I君と同棲してるのマジだったん!?」と言われましたが、

"同棲"ではなく、"シェアルーム"です。

ここは二人ともこだわっています。二人ともノンケであくまで健全なシェアルームです。同棲は、将来の彼女のためにとっておいてあります。

f:id:otakimowota:20170408004857j:imagef:id:otakimowota:20170407231559j:image

 

今日の昼ご飯は、炒飯にインスタントの春雨スープでした。

 f:id:otakimowota:20170407224823j:image

食べ終わってから写真を撮ったので、これじゃ意味ないですね。とにかく、美味しく作れたので良かったです。

 

夕飯は、唐揚げのタルタルソース和えと残っていたシチューです。

f:id:otakimowota:20170407225118j:imagef:id:otakimowota:20170407225124j:image

 タルタルソースも手作りしたんですが、おいしすぎました。唐揚げとご飯との相性がすごくいいです。最高。

 

 ここ何日かで生活に慣れてきたので、これからは静かな暮らしになって面白いことも減っていくと思います。それに伴い、ブログの更新頻度も下がると思いますが、更新した時に見て頂けるとありがたいです。

 

それと、東京で浪人している方はたまにご飯を誘ってくれると嬉しいです。たまには浪人生同士、慰め合いたいですからね。(女子は浪人・非浪人を問わずウェルカム)