コミュ障がモテるのはギャルゲだけ

こんにちは、キモオタです。

 4/13の今日は、天気もよく気温も少し上がり気持ちいい天気になりました。うちのアパートはベランダの位置がアホで日当たりが悪いので、天気の良し悪しに関係なく洗濯物は乾きにくいですけどね。

f:id:otakimowota:20170415143745j:image

 

  そして、そんな今日は予備校でのオリエンテーションがありました。初めてクラス単位で教室に集まったんですが、とにかく息が詰まります。高校の友達が同じクラスにいないため、知り合い0の状況で受けなければならなのは辛いですね。しかも、女子が近くにいると関係ないと思ってても心がキツイの、男子校出身のみなさんは分かりますかね。

 しかし、自分の席の周りの男の子達とは話せるようになってすごく安心しています。女子が苦手なのは理解して貰えませんでしたけどね。

 また、自分の名前、趣味などの情報を書くカードを提出しなければならないのですが、そこに自分の写真を貼るところがあって、証明写真じゃなくていいらしくて、プリクラなども使っていいとのことでした。僕も証明写真を持ってなかったので、I君と写真を撮ってみました。

(個人情報に関わるものはモザイクで隠しました)

 1f:id:otakimowota:20170415204321j:image   2f:id:otakimowota:20170415210143j:image  3 f:id:otakimowota:20170415210147j:image

 どれもいい写真ですが、どれを印刷して貼るか迷うので、いいなぁと思った写真をコメントで教えてくれるとありがたいですm(_ _)m

 

  そして料理です。 

f:id:otakimowota:20170415000321j:image

 鳥の甘辛味噌タレ漬け、じゃがいも・にんじんの煮物

 

f:id:otakimowota:20170415000337j:image

カレーうどん

 甘辛味噌タレは、母からの仕送りで入っていたコチュジャンとI君が持ち寄った日本の味噌、香りづけにニンニクをすって入れました。

カレーうどんは、二種類のカレーを混ぜてめんつゆなどで味を整えてうどんに合うようにつくれました。

I君も、いつも通り絶賛してくれました。特に、鳥の甘辛味噌タレ漬けは美味しかったらしく、ご飯を3杯いってましたね。主夫力あがってきてます。

予備校の方もやっと授業が始まったので、生活リズム整えて頑張りたいです。

 

(ブログは毎日少しずつ書き溜めてから投稿するので投稿日と時制が多少ズレます)