女の子のハシゴはエロゲの特権

こんにちは、キモオタです。

これまで、指が痛くて動きの少なかった僕ですが、指が治ってめっちゃ元気になりました。

 元気になりすぎて、自作のカルビ丼食べちゃいました。必要なのは、ご飯、味付けカルビ、コブドレッシング、ネギだけ。いやぁ、これめっちゃ美味い。病みつきになりそうです。

f:id:otakimowota:20170609220352j:image 

 

 

さて先週予備校では、部活順の席で周りがバスケ部になりました。僕は高校時代、バスケ部ではなかったんですけど帰宅部って書くと女の子が絶対周りに来ないなぁと思ったので、中学の時にやってたバスケを書きました。

ところがどっこい、結局隣がいない一人席なうえに、前後が男子という席に配置されました。担任、許さねえぞ。

しかし、周りの男子がみんなNBA好きで、ちょうど今の時期、NBAのPlay off Finalの真っ最中ということもあり、話が盛り上がって楽しいです。

ちょっと、バスケの話をすると、僕はスパーズファンなんですけど、準決勝で当たったウォーリアーズとの試合で、スパーズのエースが足首を怪我させられて(故意だと言われている)、その後の試合を出れず、スパーズは敗退してしまいました。

  

f:id:otakimowota:20170606213740j:image

(問題のシーン:足に注目)

 

元からウォーリアーズは好きじゃないんですけど、今回の件で大嫌いになりました。

決勝は、ウォーリアーズとキャバリアーズの対戦が決まって、圧倒的にキャブスを応援しています。そして、周りの席の人達もキャブス推しだったので意気投合し、話しやすかったです。

 

 

 また先週は、約1ヶ月ぶりに家族が会いに来てくれました。今回は、弟が文化祭で来れなかったんですが、両親には会えてよかったです。また、色々と仕送りを持って来てくれて、いつもふざけてるブログで言うのも、変ですけど本当に感謝してます。(だからと言ってブログは見つけないでください、母さん。父さん。)

f:id:otakimowota:20170606212623j:image 

 

 

そして、日曜日は大宮から来た友達とご飯に行きました。店は新宿駅近くの「ゴールドラッシュ」。ハンバーグ300gを完食。焼き具合最高、美味かったぜ店長。

お肉の量は、100g、200g、300g、450gから選べるんですが、女の子でも200gからがオススメです。ライスとドリンク付きです。(写真は100g)

 f:id:otakimowota:20170605232316j:image

それから、友達が歌舞伎町に行ってみたいということで連れて行きましたが、休日の夜の歌舞伎町は活気がありました。あまりうろつきたくないですね。

 f:id:otakimowota:20170606213342j:image

 

 

そして、友達ともお別れを告げ、電車で帰ろうと乗り込んですぐに、別の友達が新宿でぼっち飯になりそうだったので、新宿駅に戻り、ご飯2回戦に行きました。

こちらは、西武新宿駅の近くで適度に騒がしく、いい雰囲気の鶏肉料理メインの居酒屋でした。お腹パンッパンです。

もちろん、お酒は飲んでないですが、鳥の辛鍋はものすごく美味しかったので、20歳になったら友達と集まって飲みたくなる感じの店でした。鍋はコクがあるし、焼き鳥の具はサイズが大きい。いいもん食ったぜ店長。

f:id:otakimowota:20170605235602j:image  f:id:otakimowota:20170605235635j:image

 

そして、食べ終えて駅に向かう途中におばさんが倒れてて数人が囲んでいたんですが、どうやら意識がないみたいで、救急車を待っていました。介抱していた優しいお兄さんに、声をかけたら「呼吸しているか分かんない」とのことで、急いで呼吸を確かめました。呼吸はしていて、お酒の匂いがすごかったので、酔って寝てるだけだけだといいなぁと思って、とりあえずマニュアル通りに気道確保と、吐いてもいいように横向きに寝かせるということを実践して来ました。初めて、人が倒れてる状況に対面しましたが意外と焦りますね。

きっと、自分が医者だったらもっとなんかできたんだろうなぁって思いながらその場を離れましたが、とにかく20歳になってもお酒には気をつけようと心に刻みました。

 

最近は、友達と会ってご飯行くことが、唯一の楽しみなので、めっちゃカロリー摂取してますが太らないか心配です。予備校に部活があればいいのにって思ってます。

群馬にも帰りたいんですが、まとまった休みがないのでそうもできず、だから余計に群馬で一緒にいた友達と遊ぶのが楽しいですね。

 東京にいる、群馬勢のみなさんよかったら飯とか誘ってくださいm(__)m