童貞じゃない、浪人だ

めちゃくちゃお久しぶりです、キモオタです。

この度、僕と同居人のI君の両方とも第一志望の大学に合格しました。

f:id:otakimowota:20180314153452j:image

 

報告が遅くなってすみません。相方のI君の結果が出るのが遅めだったということ、また去年自分が大学に落ちた時に「○○大○学部 受かった〜」系のツイートを見て、すごく辛い気持ちになったことを思い出して受験の報告は遅めに、ブログで行うことにしました。

 

LINEなどでも合格を伏せていて、仲良い友達にも報告しなくて心配かけたことは申し訳ないと思っています。

凹んでいるわけじゃないので、全然LINEしても大丈夫です!

 

一年の努力が報われた気がします。

現役で偏差値の高い大学に進んだ人からすると、僕はただのバカにしか見えないだろうけど、目指すものがあって自分で選んで合格を掴んだ大学なので死ぬほど嬉しいです。

合否発表で自分の番号を見つけた時は、嬉しすぎて窓開けっ放しで叫んでしまって近くでパトロール中だった警察が家に来ましたが、それくらい嬉しかったです。卍って感じです。(下はI君による卍)

f:id:otakimowota:20180314163715j:image

 

 

また、色々と励ましてくれた方々には感謝しました。特に、一緒に浪人してた高校の同期・駿台市谷校の友達には助かりました。

そして、支えてくれた家族には誰よりも感謝しています。一年の間、迷惑をおかけしました。本当に、ありがとうございます。

 

大学に進学するにあたって、このブログはどうするか迷いますが、やる気が出たら少しずつ更新していきたいと思っています。本州のかなり上の方に進学するので、東北・北海道にいる方は一緒に遊んでください。

 

 

突然ですが、僕はこの度大学に進学するということで、大学では心を入れ替えてウェイになることを宣言いたします。そのために、高校時代のツイートはすでに全て消してあり(多分)、ウェイな大学生、略してウェイ学生になるために準備を進めております。

 

その一環として、Twitterの新しいアカウントを作り、InstagramFacebookを始め、更にはTinderにまで手を出すつもりです。

もしTwitterなどで、僕のウェイアカウントを見つけても温かく見守ってください。

「なんだこいつ、変わったな。」と思われても仕方ないですが、こっちのアカウントではいつも通りの感じでいきますので、これまで通り接してくれると嬉しいです。

先に大学生になった人には、色々アドバイスを聞くと思うので、よろしくお願いします🤲

 

浪人勢、一年間お疲れ様!!