童貞にとっても空は青い

 こんにちは、キモオタです。

ついに、暑い夏が完全に到来ですね。

「新宿で過ごす夏」

なんか、ウェイっぽさと危なさが混じったような響きですが、今年は勉強に打ち込む夏になります。

 

とはいえ、家の食材も尽き、疲れも溜まっていたので、前期講習終了から夏期講習開始までの数日間の休みを利用し、地元群馬に帰省しました。

 

  新宿〜大宮〜久喜〜太田というルートで帰る予定でしたが、せっかく帰省するということで友達に会いに、駿台大宮校に寄りました。

 

 f:id:otakimowota:20170706223358j:image

 

 同じ高校だった友達と久しぶりに会い、めちゃくちゃ騒ぎました。楽しかったです。

みんな勉強頑張っているみたいで、僕も頑張ろうとなりました。

時間が合わず、会えなかった友達もいるので早く合格して、一緒に遊びに行きたいです。

f:id:otakimowota:20170706223522j:image

  それと、大宮校には自習室内で太ももを触り合う猿カップルがいるらしいですね。そのうち、「素人盗撮in駿台大宮校」っていうAV出そうで激アツの場所になるんじゃないかと思います。

でも、

「自習室で勉強していて、眠くなって少し寝ていると、下半身に違和感を覚えて起きる。そして机の下を覗くと、、、」

っていうシチュエーション最高じゃないですか? 

f:id:otakimowota:20170711122029j:image

  (ヨスガノソラ11話 朝ごはんのシーンより抜粋)

 

 

そして、大宮校でだいぶ遅くまで騒いでしまったので、近くの友達の家に泊まらせてもらいました。

 台風の勢いがすごくて、靴がびっちょびちょになりながら移動しました。

 

 家着いて、スピードをやったんですけど、負けてばっかりで悔しかったです。カード出すのが早い奴って絶対早漏なので(偏見)、全体としては、僕の勝ちということで。

f:id:otakimowota:20170706224001j:image

 

 

 

そして、次の日いよいよ群馬へ。

 久喜〜太田間の電車から見える風景は、最高でした。都会に慣れちゃっているのと、台風一過ということもあって、普通の風景のはずの青い空・白い雲・緑の田んぼがすごく綺麗でした。

田舎もいいもんだなぁって思います。

f:id:otakimowota:20170706222841j:image   f:id:otakimowota:20170706224644j:image

 (この写真めちゃんこ綺麗じゃないですか!?)

 

 

 そして、太田駅着弾。

暑い、暑すぎるぜ、太田。(このときまだ11時前)

 f:id:otakimowota:20170706224707j:image

 

帰省中は、赤城山のふもとにある温泉に行ってきました。場所は「あいのやまの湯」。

久しぶりの温泉、最高。

眺めが良かったので写真を撮り忘れたのがショックですが、すごく気持ちよかったです。

道の駅と併設施設になっていて、近くで取れた農産物とかソフトクリームが売られてて、落ち着く雰囲気です。 

こういう雰囲気のところが好きな素朴な雰囲気の美少女と付き合いたいですね。

f:id:otakimowota:20170711111314j:image

いやぁ、ゆっくり休めました。これで夏も頑張れそうです。

 

群馬にいた頃は、田舎を自虐的に感じていたんですけど、都会にいて帰ってくるとなんだかんだ安心感あってエロゲでいうと、転校生に目を奪われていたけど、やっぱり幼馴染が良いよねっていう定番の感じです。

 

そして、母親の手料理。

この前、韓国旅行行った時に新しい鍋?を買ってきていて、それで鳥の辛味噌炒めをつくってくれました。

 f:id:otakimowota:20170711114038j:image

 この変わった形の鍋ですが、左右の淵にチーズを入れるんですよ。

そして、熱が伝わってトロトロになったら中の具を

 こうして

f:id:otakimowota:20170711114602j:image

 

こうして

f:id:otakimowota:20170711114702j:image

 

 こう!

 f:id:otakimowota:20170711114804j:image

 

これ、ちょっと半端なくないですか?

チーズが好きで、カロリー、脂質を全て無視して食事を楽しみたい人には最高の一品です。

 

それと、今年高校に入学して大道芸部に入った弟が、なんかジャグリングっぽいことできてて「おぉ...」となりました。

弟の道具がデビルスティックじゃなくてよかったです。(これは内輪ネタ)

 f:id:otakimowota:20170711115105j:image

 

そして、東京に帰る時には鰻の弁当を包んでくれて母の優しさに泣きそうになりました。

久しぶりの鰻はやっぱり美味しいですね。

f:id:otakimowota:20170711115749j:image 

 親と離れて暮らすと、自然とジャンクフードを食べることが増えるので、健康面管理してくれた母親って本当すごいなぁって思います。感謝です。

 

 8月にまた帰省するのでそれまで勉強頑張りたいと思います。今度帰ったら、流行りの「密会情報です」やりたいですね。

 

(それと、さっき弟の写真を貼りましたが、弟含め家族に、このブログをバラすのは勘弁してください。帰省できなくなります、いやマジで。)