青春は快楽天とともに

少し前に、同期の男友達と遊んでいる時に急にUNOがしたくなって、同学科の女の子2人になんの文脈もなしに「UNOしよう!」とラインをしたら、どっちにも断られて、なんか気まずくなった挙句に、それをいじられ、あだ名がUNOになりました。「簡潔なラインを送る方がモテる」そんな記事を信じた僕がバカでした。

だいぶお久しぶりです、キモオタです。

 

ブログのことをすっかり忘れてて、思い出したついでに更新しようと思います。

 

さて、学校のことですが、割とちゃんと講義には出れているし、多少ホームシックはありますが、楽しく毎日を過ごせています。しかし、なぜでしょう心が晴れません。僕の住む弘前は雨や曇りの日が比較的多いのですが、憂鬱は天気のせいではないようです。

 

先日、僕はTwitterのアカウントが同学科の女子にバレた、という内容をツイートしました。

f:id:otakimowota:20180525020543j:image

(こういうことになるといいねをつける皆さん、許しません。)

 

僕はバレたことを知った日から、こっちのアカウントに鍵をかけています。

(以下より僕のアカウントを知ってしまった女の子のことをAさんとします)

 

まずAさんのことについてですが、あまり言うのはよくないと思うのでここで書くのは控えます。ただ一つ言うと、可愛らしい女の子です。故に僕は、Aさんにバレてものすごくショックを受けています。可愛くない子ならバレてもいいのかっていう訳ではないですけど、ショックは大きかったです。

 

Aさんに言われて衝撃的だったのは、「I君も一緒に受かって良かったね〜」です。

どうやらブログまで見られていたようです。どんなもの書いていたのか見直そうと思ったんですが...

f:id:otakimowota:20180525023910p:image

f:id:otakimowota:20180525023915p:image

冷静に考えて泣きそうです。

 

僕は、主に同じ高校だった友達やFF内の割と仲良い人達に向けて浪人生活を報告する目的でブログを書いていたので、大学に進学した後のことなんて考えていませんでした。

 

とにかく、Aさんと今度詳しく話し合うことになったので、そのことについてはまた後日報告します。

 

さて、去年の今頃は何をしていたでしょう...

f:id:otakimowota:20180604194900p:image

友達の卍となかなかファンキーしてました。懐かしいですね

「この時期こんなことしてたなぁ」となって楽しいので、そういう意味ではブログは書いていて良かったです。

 

多分、8月中は群馬に帰省できるのですが、それまではキツイかもしれないので、もし東北の方に来ることがあったら青森に来てください。海鮮物は本当に美味しいのでオススメです。

割と高校時代の友達に会いたくなってるので、お願いします🤲