ウェイとオタクは紙一重

お久しぶりです、キモオタです。

暑い夏が来ました。暑いとは言っても、弘前は群馬に比べて5〜10度くらい気温が低く過ごしやすいです。初めて、弘前の気候に感謝しました。弘前の友達と話していても、やっぱり群馬は暑いイメージが強いらしく、群馬の暑さは結構異常だったんだなぁと思うこの頃です。

 

さて、夏といえば海、山、そして恋です。大学1年の夏というのは、入学したての不安が無くなってきて、これまで抑えられていた欲求が解放される時期であり(個人的意見)、かなり盛り上がることが予想されます。そして、私もその例外ではなく、アツイ状況になってきています。そろそろ、キモオタから改名しなければならないかもしれません。今回は、ここまでしか書けませんが、進展があり次第報告します。

 

 

話は変わり今、地元の太田では祭りが開催されています。弘前にいるせいで行けないのは悲しいですね。

ちなみに、高3の夏に元同居人のI君と一緒に太田祭りに行ったのですが、色々な風俗店の前で記念撮影していたら、二人とも受験失敗して浪人することになりました。これはその時の写真です。

f:id:otakimowota:20180715122603j:image

 

久しぶりに太田帰ると、前までたくさんあった風俗店がなくなっていて、太田駅南口がなんかクリーンになっていて、正直寂しさを感じました。たしかに、風紀のためだと言われれば仕方ないですが幼い頃から見てきた景色が変わっていくのは、悲しいですね。

 

今年の3月にご飯行った帰りに、南口の前を家族と少し離れて歩いていたら、キャバクラのキャッチのお兄さんに声をかけられて、「お、ついにキャバクラに勧誘される歳になったのか」と少し嬉しくなっていたら、「お兄さん、うちで働かない?」と言われて、後ろで家族が大爆笑していたのがいい思い出です。

暑いのは苦手ですが、早く帰省したいです。

 

僕は、8月の10日前後に帰省する予定で、お盆は家族で旅行に行きますが、それ以外は8月中は群馬にいる予定ですので、遊べる人は連絡ください。東京にも遊びに行くので東京勢も連絡ください。お願いします🤲