童貞はいつだってジョーカー

こんにちは、キモオタです。

授業が本格的に始まり、疲労と花粉症で頭がおかしくなりそうな日々が続いています。

先日、友達がこんなメッセージを送ってきました。

f:id:otakimowota:20170418233536j:image

シェアハウスの難点を指摘されたんですが、本当にその通りで引っ越してきた日から、まじで射精できていません。時間があってもプライベートがない、予備校から帰ってくると疲れて寝る、そんな生活です。

「仕事が忙しいから...」と言って寝る、セックスレスの夫婦なんてありえないと思っていましたが、やっと旦那の気持ちが分かった気がします。そんな、僕は最近心配事があります。

 

朝勃ちが発生しなくなったことです。

 

健全な男子なら、誰もが経験する自然倒立現象ですが、それが起こらなくなりました。やばいです。

このことを、予備校で新しくできた友達に話したら、「使わないと機能しなくなるって聞いたことあるわ」「もう男じゃねえ」と散々言われ、挙句の果てには

「EDでエンディングか」

上手いこと言われて笑っちゃいましたが、笑っている場合ではないです。男としての、大事なモノを失いかけているのですから策を講じない訳にはいかないのです。

 

そして、今回のブログは勃起不全改善法を試す回にしようと思いましたが、なんと僕のブログを開こうとするとフィルタリングがかかってしまうらしく、しばらくは不健全な内容を控えたいと思います。(なぜフィルタリングされたんだろう)

f:id:otakimowota:20170420220838j:image

 

 

それでは、真面目な日常を書いていきたいと思います。

先週、東京で浪人している友達が数人遊びに来ました。高校の同じクラスだったんですが、卒業してからなかなか会えなくて、どうしてんだろうなぁと気になってたので家に呼びました。

予備校で友達ができたかとか、大学生見てると辛いとか、そういう話をしながら大富豪やって楽しかったです。

f:id:otakimowota:20170422223239j:image 

 

久しぶりに友達にあって機嫌が良かったので、練習していたマジックを披露しました。

 

  「好きなカードを選んでください」

Y君 「はい」

f:id:otakimowota:20170422233317j:image 

 

「そのカードを覚えてください」

 Y君 「ほうほう」

f:id:otakimowota:20170422233742j:image

 

「よ〜くカードを見てくださいね」

Y君 「はい」

f:id:otakimowota:20170422234131j:image

 

 

「よ〜〜く覚えてくださいね」

Y君「はいはい」

 

 f:id:otakimowota:20170422234205j:image

 

 

「さぁ、もう少しです。よ〜く眺めて」

Y君「うん」

 f:id:otakimowota:20170422234335j:image

 

 

Y君「、、、!?」

 

 

僕「ジャーン!!」

 

f:id:otakimowota:20170422234657j:image

 

 

 

授業や模試で忙しくなるので、友達とは会う機会が減りますが今度会った時もまた楽しく過ごしたいですね。

あと、最近脱ぐこと多いので風邪をひかないように気をつけたいと思います。

 

 予備校では周りの席の男子とは、仲良くなれたのですが一週間ごとに席替えがあるので、次も気楽に過ごせる席になるといいなぁと思います。

 

(フィルタリングが解除されることを願います)